さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

映画アラジンを鑑賞!★★★★☆

f:id:saito-K:20190623170126p:plain

ポスター

今日は妻が当直でしたので,

朝から髪をきりに行って,横浜家系ラーメンを食し,

そのあとブログの設定を少し変えたりして,

14時頃から映画アラジンをみてきました. 

 

 

 1.内容について

内容はかなりよかったです.

ウィルスミスが結構ハマってましたね.歌がうまいのが驚き.

何より,ジャスミンを演じたナオミ・スコットが綺麗すぎました.

本当にあの綺麗な子が歌っているのだろうか,,,歌うまくてあんなに綺麗とかありえるのだろうか,,,と考えてしまいました.

去年劇団四季のアラジンを観劇したのですが,個人的にはそっちの方がよかったので星4つにしました(比べるようなものではないけど,,,)

 

2.映画館シネマシティ

一人で見るときには最前列が好きなので,今日も最前列で鑑賞

(足を伸ばせるし,人目があまりきにならないから)

 

f:id:saito-K:20190623170653p:plain

最近ホームグラウンドとなっている立川のシネマツー(画像はネット上から引用)

 

3.ジャスミン役のナオミ・スコット

f:id:saito-K:20190623171144p:plain

ナオミ・スコット
  • 1993年生まれ(いま26歳の年)
  • イギリスロンドン生まれ
  • 2008年にディズニーチャンネルUKで放映されたテレビドラマ『Life Bites』でデビュー
  • 2011年にディズニーチャンネル・オリジナルムービーの『レモネード・マウス』に出演.
  • 2017年に公開された映画『パワーレンジャー』で五色の内の一色であるキンバリー・ハート(ピンクレンジャー) 役を演じてから広く名が知られるようになり、ティーン・チョイス・アワードにもノミネートされた. 
    ※以上wikiより引用

特に劇中の「スピーチレス〜心の声」という曲がよかったー

↓YouTubeで少しみれるみたい

https://www.youtube.com/watch?v=b8z9l9kqGCs 

 

ちなみに,こないだみたコンフィデンスマンJPの映画は★★★★★でした!!

ドラマから好きだったので,今回も楽しめました.

(妻はひとりでもう一回みたとのこと 笑)

 

  ↓ 一応ライフスタイルブログのカテゴリーに登録しています.click here!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村