さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

病院食ダイエット(食事療法)で肉体改造中!

こんばんは,今日は入院が多くて怒涛の1日でした....

ようやくひと段落して午後10時半です,,,

 

ぼちぼち継続している病院食ダイエットですが,昨日6/25は当直でしたので,夜ご飯はタダでした.325円浮きました.

スパニッシュオムレツが微妙に美味しくなくて,高野豆腐とナスでご飯を食べました.

f:id:saito-K:20190625223604j:plain

病院食(成人常食)

f:id:saito-K:20190625223648p:plain

スパニッシュオムレツが微妙にまずかったです

 

↓こちらは本日6/26の夜ご飯

豆腐ハンバーグはうまかったです.

病院食を食べ慣れてくると,たまに食べる外食がめちゃくちゃ美味しく感じるということに最近気づきました.

f:id:saito-K:20190625223737p:plain

病院食(成人常食)

f:id:saito-K:20190625223825p:plain

豆腐ハンバーグはうまかった

こう見ると,肉体改造するにはタンパク質がやや足りないでしょうか.

明日は筋トレをして,タンパク質をとります.

 

そろそろ途中経過をUPしようか検討中!

 

↓他の方々のブログがこちらからみられます.Clic here!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村