さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

【Amazon Prime】アンハサウェイが脱いでいるから見たいと思ったわけではない.★★★★☆

みなさま,三連休いかがお過ごしでしょうか.

自分は,

Day 1 : 仕事 → 妻と妻の妹とご飯・カラオケ

Day 2 : 友人の結婚式 (高校の友人で,かなりよかったー)

Day 3 : 移動 & ドライブ & アマプラ鑑賞

といった感じの三連休でした.それなりに充実していた.

f:id:saito-K:20190715180936p:plain

邦題:ラブ&ドラッグ

主演:ジェイク・ギレンホール,アン・ハサウェイ

制作:2015年

アマプラ評価:4.2/5.0(結構高評価!たぶん全員男子!!)

 

⬛︎シネマトゥデイより

『ラスト サムライ』のエドワード・ズウィックが監督を務め、ジェイミー・レイディ原作のノンフィクションを基に映画化したロマンチックラブストーリー。お互い恋に臆病な男女が、気軽なセックスの相手から真実の愛にたどり着くまでをドラマチックに描く。運命の恋人たちを演じるのは、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールと『レイチェルの結婚』のアン・ハサウェイ。2人の見事な脱ぎっぷりと共に予測不可能な恋の行方に目がくぎ付け。

  

⬛︎あらすじ
医学部中退の遊び人ジェイミー(ジェイク・ギレンホール)は、その口のうまさとノリでこれまでうまく世間を渡ってきた。彼は何度か転職を繰り返した末、大手企業ファイザー製薬のセールスの仕事に就く。やがて研修後にピッツバーグ配属となり、病院でパーキンソン病を患う美人で若いマギー(アン・ハサウェイ)と出会い……。

 

ジェイミーは,天才的なコミュニケーションスキルの持ち主で,カリスマ電気屋営業店員でした.

しかしチャラすぎて上司の彼女と寝てしまい,首に.

その後からMR(製薬会社で薬剤の営業をする人)として就職します.

 

その後もチャラチャラと過ごし,マギーともいわゆる〇〇フレンドとして交際が始まります.

 

そのうち二人とも本気になってしまう,,,みたいなストーリーです.

 

深みとかはないんですが,
軽快に進むストーリーと,ギャグもありつつ,所々でアンハサウェイが,,,,笑
そしてなんだかんだ最後は少し感動する.

 

というわけで,何も考えずに見るには良い映画でした.

 

皆さんも,アマプラ会員ならぜひ!

 

(いまは,シャーロックホームズを見ているのですが,こちらは普通に面白い!!個人的には★★★★★かも.アクションとサスペンスとギャグとがバランスよく,一気見したくなる映画です!!)

f:id:saito-K:20190715183403p:plain

こちらは 4.1/5.0

 明日から,またがんばりましょー!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村