さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

海の日

妻です。
久しぶりの投稿です。



今日は海の日みたいですが、昨日から友達と千葉の館山の温泉に行ってました。






f:id:saito-K:20190715215152j:plain




夜ご飯が海の幸いっぱいで美味しかった。






館山は千葉のほんとに南端です。




f:id:saito-K:20190715215453j:plain



行きは新宿駅からバスで2時間くらいで館山駅について、帰りは館山駅から東京駅までバスで1時間半ちょっとで、トイレもついてるバスで片道2500円くらいでお昼寝もできて快適でした。







普段行かないところに行くのは楽しかったー!

田舎だったけどゆっくりできた。






唯一買ったのはちーばくんの靴下。







そのあと今日はチームラボに行きました。





f:id:saito-K:20190715215628j:plain


f:id:saito-K:20190715225126j:plain






なかなかよかった。


よくインスタで見てたやつだー。





東京にいるうちしか行けないからたまにはいいかな(^o^)









よき休日でした。