さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

うますぎるので記録しときます!【セブンイレブン】

こんばんは。夫です。

(どっちが書いたのかわからなくなるので、妻にならって記載者を表明することにしました)

 

週明けからなかなかタフな1日でした。

 

ストレスのたまったそんな夜には!

やけ食いですよね^ ^

 

そんなわけで、買ってきたのがこれ!

(家の中に元々あった食品もあり)

f:id:saito-K:20190716214558j:image

 

 

その中でも、これ!

f:id:saito-K:20190716214830j:image

 

これ!!これ!!

f:id:saito-K:20190716214853j:image

 

 

みなさん食べたことありますか?

 

 

お腹の空いた昼や、ストレスのたまった夜に、どうぞ!!

 

 

まじでうまかった。。。

 

 

 

食べたらすぐわかるので味の説明は割愛です!!

 

 

 

カレーも食べました

f:id:saito-K:20190716215233j:image

 

 

病院食ダイエットとか言っているのに、こんな食事、、、すいません、、、、

 

 

 

この罪悪感を胸に、明日も頑張りましょー!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村