さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

久しぶりの二人ご飯は,これだ!!【隠れた名店】

みなさんこんばんは.妻&夫です.

今日は平日ですが,珍しく一緒におります.

 

f:id:saito-K:20190718210305p:plain

 

4月にお互い新天地に引っ越してから,妻の家の付近で気に入っているこのお店.

 

店主の背中には「ジンギスカン」の文字が.

 

そうです!!ジンギスカンです!!!

 

 

肉食べ放題+もやし食べ放題+酒1杯 = 2800円というお手頃価格で,

 

北海道の人気店にも引けをとらない激うまジンギスカンが食べられます!!

(実際に北海道でも食べたことがあるのですが,本当に北海道と同じくらいに美味しい)

 

f:id:saito-K:20190718210748p:plain

 

もやしを掻き分けて,真ん中に生ラムをおきます.

うまそーですね!!!

 

f:id:saito-K:20190718210913p:plain

もやしと一緒に,いただきます!!最高でした!!!!

 

1時間くらい食べ続けて,二人とも満腹になったところで帰宅しました.

 

昨日夫は当直で,

f:id:saito-K:20190718211239p:plain

こんな感じの食事でしたので,なおさらうまく感じました.
(病院食ダイエットも継続中です 汗)

 

妻は,

f:id:saito-K:20190718211511p:plain

食後にデブ活していました.笑

 

 

明日が終われば週末!!

がんばりましょーーー!!!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村