さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

【珍】さいとーけ レアイベント が起きた 【妻 手料理する】

こんばんは.みなさま金曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか.夫です.
(最近はなんだかんだあって,なかなかブログにアクセスできてませんでした)

 

本日は当直です.

早速「泥だらけのアイスピックで手首を刺した」という患者様がいらっしゃいました.

 

いや,どういう状況ですか,,,,

 

詳しくは聞きませんでした.笑

 

 

ちなみに,最近は,腹筋30days challengeをはじめました.(今日から←)

成果がでたら,発表します. 

 

 

さてさて,本題ですが,

昨日,7月25日に,妻の手料理】という珍イベが発生しました!!

 

以下,LINEにて

夫「今日そちらに行ってもいい?」(※現在職場の関係で家が別々です)

妻「いいよ!ご飯どうする?」

夫「仕事が遅くなりそうなので,別々でもいいよ!」

妻「じゃあ家で食べる?鍋作るからビール買ってきてくれ.」

 

夫は心踊りました.それくらい珍イベなのです.

 

20時半頃,家に着くと,

ç½èã¨è±ãã©èã®å風ãã«ãã£ã¼ã¦é

こんな感じの鍋と,(あろうことか,写真を撮り忘れた)

ã­ã ãç´è±

こんな感じのキムチ納豆と,

ãé¤å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんな感じの餃子が!!!!!

 

大変美味しくいただきました.

 

白菜めちゃめちゃデカかったんですが,それはそれでよかったです.

 

 

やっぱり手料理はいいですね.お店でのご飯とは,また違う美味しさと充実感.

沁みましたー.

 

 

珍イベとか言って,後から妻に怒られそうですが,今日はおかげさまで当直がんばれそうです^^

 

みなさまも,良い週末を!!!

読んでくださった方は,ありがとうございました.

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村