さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

国立で美味しい中華料理を発見!

こんばんは,夫です.

 

ブログ2回目で,まだまだ試し投稿というかんじです.

 

本日は,仕事が早めに片付いたということもあり,

妻の家に遊びにきました.

*1(現在仕事の都合で別々の家に在住しています.)

 

家の近く 東京の国立駅付近で食事をしました.

二人とも中華料理が好きなので,駅近の「香来」というお店にお邪魔しました.

f:id:saito-K:20190612002617p:plain

どこにでもありがちな,ごく普通の中華料理屋(食べログから画像引用)

見ての通り,ごくごく普通の感じなのですが,,,,

ここがかなりうまかったです!

f:id:saito-K:20190612002959p:plain

青椒肉絲 麻婆豆腐 餃子 ブロッコリーとホタテのなんとか 

かなり食べかけの写真ですが,,,

特に青椒肉絲麻婆豆腐が美味しかった!!

妻はブロッコリーが好きなのでブロッコリーが気に入ったようでした.

 

地元の隠れた名店です^^

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13063540/dtlphotolst/4/smp2/

食べログを貼っておきます.星3.3ですが,..あてにならないこともありますね!

 

 ↓ 一応ライフスタイルブログのカテゴリーに登録しています.click here!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

*1:現在仕事の都合で別々の家に在住しています.