さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

心あったまる動画

www.youtube.com

 

Britain's Got Talent, American Got Talent

 

ずっと前から好きなテレビ番組で,何年もみてきてるんですが,

最近は翻訳してくれる人がYoutubeで出てきて,2倍も3倍も楽しめるようになりました.

 

特にゴールデンブザーのときは,泣けるんですよね.

 

自分はこういうのに弱くて,毎回うるっとくる.

 

30代でようやく日の目を見る人

2人の子供がいるお父さんの人生が変わる瞬間

天性の歌声をもつ女の子

家族がガンにおかされ,ようやく子供に恵まれたマジシャン

 

テレビ番組なので,どこまでノンフィクションなのかわかりませんが,

そんなのどうでもいいんです.

 

好きなことを続けてきた人が,輝いている姿は気持ちがいいです.

 

あんまり知り合いにBGT,AGTが好きな人いないんですが,あんまり日本じゃ人気ないのかな.