さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

友人夫婦たちと芦ノ湖キャンプ村へ!!

f:id:saito-K:20190617221045p:plain

芦ノ湖キャンプ村にて焚き火をした!

当日はあいにくの雨(どしゃぶり)

f:id:saito-K:20190617222049p:plain

雨は結構降っていました...

今回行ったのは「芦ノ湖キャンプ村」です.

f:id:saito-K:20190617222243p:plain

泊まったのは連立ケビン棟というコテージが3つ連なっているような感じの建物

建物の中の写真は撮り忘れましたが,ベッド3台の部屋×2,リビングルーム×1,テラスといった感じ.

値段は一人あたり4000-5000円/泊くらい.

f:id:saito-K:20190617223414p:plain

イチローズモルト美味しい.

イチローズモルトのウイスキーを買って行ったのですが,これがかなり美味しかった.

ハイボールにしても美味しいし,ロックでも美味しい.

このサーモスのカップは,氷が溶けにくくて,ロックを飲むのに最適でした.

 

f:id:saito-K:20190617224316p:plain

二日目は晴れて,富士山も綺麗にみれました.

友人夫婦がラムチョップとか牛タンとか,色々と仕込んできてくれたおかげで,かなりハイクオリティな食事を楽しむことができました.感謝.

 

我々夫婦の趣味探しとしては,ガチキャンプは多分無理なので,

グランピングに興味が湧きました.

 

 

 ↓ 一応ライフスタイルブログのカテゴリーに登録しています.click here!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村