さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

Amazon prime は最低?最高?値段はいくら?

結論は 最高 です.

 

理由は,

・配送がはやくて送料がかからないのは本当に便利だから

・prime videoがあるから

この2点です.

それ以外の細かい点はよくわかりません.

 

 

年会費は?

なんと2019年4月から3900→4900円/年に値上げされていた...笑

というかもともと3900円だったのも知らなかった.

月額にすると,300→408円/月に値上げされていることになります.

調べたらこの値上げは色々と反響があるようで,賛否両論のようです.

 

f:id:saito-K:20190626235457p:plain

年会費は値上げされていた!知らなかった.笑

 

Prime Videoについて

最近映画とかアニメとかをみまくっています.

電車で移動するときとか,寝る前の時間とか.

映画は,「ミッションインポッシブルシリーズ」「タイヨウのうた」「アンディフィーテッド」などをみました.

ドラマは,「プリズンブレイク」とか.

アニメは,「キングダム」「PSYCHO-PASS」など.

どれも暇つぶしには最高.で面白い.

f:id:saito-K:20190626234427p:plain

キングダムとサイコパス

個人的には,

「ミッションインポッシブルシリーズ」★★★★★

「タイヨウのうた」★★★★☆

「アンディフィーテッド」★★★★★

「プリズンブレイク」★★★★☆.

「キングダム」★★★★★

「PSYCHO-PASS」★★★★★

でした.

特にアンディフィーテッドは感動しました.アメフトが題材のドキュメンタリー映画です.

ミッションインポッシブルシリーズは言わずもがなです.

タイヨウのうたはなつかしく,今見ても面白い.

アニメ2作品は有名すぎるほど有名ですが,やっぱり面白かった.

 

 

Amazon Prime 400円をあまり気にしない人にとっては最高だと思います.

 

↓ライフスタイルブログにエントリー中.Click here!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村