さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

初投稿

妻のほうです。初投稿です。

 

基本的にコツコツ何かをするのが苦手なので10回に1回くらい書ければなと思ってます。

 

今日は当直明けでひとりでやさぐれて飲んでます!


f:id:saito-K:20190627174520j:plain


ハムカツおいしいけどひとりだと多い。
ビールおいしい!!

 

昨日の当直はくたびれました。

 

 

 

旦那さんは病院食ダイエットなるものをしてるみたいですごいなぁ。私はそういうのはできないです笑

 

 

ごはん作ったりできないのが申し訳ないと思いつつ、かなり家事が苦手です。


いつかいろいろ料理もできるようになりたいなあ。

 

お互いいま勤務地が離れていて週末婚になっていて
大変だなって思うときもあるけどなんとかやっていけたらなと思います。

 


明日がんばったら週末ですね。

まとまりないですがこのへんで。

 

↓ライフスタイルブログに参加中!Click here!! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村