さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

自分のレントゲン写真で背筋を確認してみた

f:id:saito-K:20190709210557p:plain

私の胸部X線画像

左右の濃淡差があって,あまり良い写真ではないかもしれません.

 

ちなみに,基本構造はこんな感じ.

f:id:saito-K:20190709211844p:plain

レントゲンの見方

さて,本題の背筋はというと,,,

f:id:saito-K:20190709211934p:plain

うーん,,,,

この広がり!とか書いてますが,正直よくわかりません.笑

 

 

というわけで,恒例の【本日の豆知】は,

「レントゲンでは筋肉は評価できない」です.

もちろんわかっていることではあったのですが,改めて筋肉を見ようとすると,やはりよく見えませんでした.

もしくは,自分の鍛錬が足りないのかも...(脳筋)

 

 

かなりくだらないブログを書いてしまいましたが,

もし少しでも新たな発見があった方は,何かしらのボタンを押していただけたら嬉しいです!

ちなみに,ブログ村ボタンは通算おそらく0人しか押しておらず,
ブックマークボタンは,いつも押してくださる〇〇さんと,あと通算1-2人だと思います!人気ない!!笑
(〇〇さんには感謝しかないです.優しい,,,,)

 

よろしくお願いいたします.

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村