さいとーけ日記 〜内科医夫と産婦人科妻の趣味探し〜

内科医夫と,産婦人科医妻の,日々の記録です!

【 約3週間経過 画像 】病院食ダイエット(食事療法)で肉体改造中

f:id:saito-K:20190629235159p:plain

成人常食+薬剤説明の弁当

6月27日の夕食です.

下半分だけみるとかなり健康的ですが,薬剤説明会があったので弁当が追加され,,,

 

予期せずチートデイ的な感じになってしまいました.笑

 

もったいないですが,弁当のご飯は食べず,おかずだけにしました.

 

さて,肉体改造の途中経過ですが,

f:id:saito-K:20190630004420p:plain

背中

f:id:saito-K:20190630004550p:plain

正面

自分で写真を載せているのが気持ち悪い感じもあるのですが,
体重とか体脂肪率の数字はあまり気にしても仕方ない気がするので,
このスタイルを貫きたいと思います!すいません.

 

before

f:id:saito-K:20190610221925p:plain

Before(6/12)

f:id:saito-K:20190612215935p:plain

Before(6/12)

まだあんまり変化していないですかね.

このまま,

・食べられる時には病院食を食べる.

・外食や飲み会の時は気にせず食べる,飲む.

・筋トレは仕事が早めに終わった日に行く.週に2回程度.

このルールを守っていこうと思います!

 

 ↓ダイエットブログに登録中です.Click here!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村